接客対応

 

接客対応セミナー

 

接客対応セミナー

接客対応セミナー
 
接客対応セミナー2019
「弁護士に学ぶ!悪質クレーム対応術」
悪質クレームに対する備えが不要な職場はありません。本セミナー
では、日頃、企業法務を専門に取り扱っている弁護士の立場から、
事業者がすぐに実践出来る悪質クレーム対応の効果的なノウハウを
紹介させて頂きます。経営者の皆様はもとより、従業員の方も是非
ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
 
日 時:平成31年3月14日(木曜日)
13:30~15:30
会 場:グランドホテルニュー王子 2階 芙蓉の間
講 師:アンビシャス総合法律事務所
弁護士 奥山 倫行 氏
受講料:無 料
定 員:100名(定員になり次第、締め切ります)
主 催:苫小牧商工会議所サービス業部会、(一社)苫小牧観光協会
申込み:下記申込書に必要事項を記入の上、3月8日までにFAX
又は郵送にてお申込み下さい。尚、下記のwebフォームからもお申
し込み出来ます。
 
 

セミナーご案内・FAX申込書

セミナーご案内・FAX申込書
 
( 233KB )
 

web申込み

web申込み
 
フォーム
事業所名
 
一般個人の方は「なし」と記入
 
受講者名
 
 
受講者役職名
 
 
郵便番号
 
 ※例:123-4567
 
住所
 
 
電話番号
 
 
メールアドレス
 


注) 半角英数字のみ
 
お問い合わせ等
 
 
画像認証
 ​ ​ ​ ​ ​M​A​P​

 

 

苫小牧商工会議所
〒053-0022
北海道苫小牧市表町1-1-13
TEL.0144-33-5454
FAX.0144-32-6058

 

 

<<苫小牧商工会議所>> 〒053-0022 北海道苫小牧市表町1-1-13 TEL:0144-33-5454 FAX:0144-32-6058